海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道むすめドラマCD Vol.1

<<   作成日時 : 2007/11/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像急いで買ってきた。
>伝令兵です。

○鉄道むすめドラマCD Vol.1
慌てて初回盤買ったら、普通に飽和ってるorz

そんなわけでネタばれ入りま〜す。

基本的なストーリー内容は今年の3月に発売された、
「鉄道むすめ公式ノベル」に準ずる内容が収録なので、
すでにこの小説を読んでいる人にとっては「朗読」的なポジションとなるでしょう。

Tr.1、3、5、7がそれに当てはまりますが、
このトラックは彼女たちの仕事のシーンを描いたものです。

逆にオリジナル展開となっているTr.2、4、6、8は
彼女たちの私生活を垣間見ることのできるストーリー。
こちらはなかなかのギャグ要素満載で結構笑えます。

鉄道とは縁のない普通の声優さん(結構有名どころ)なので、
きちんと役にハマりきれないのではないかと心配でしたが、
キャラソンCD同様の出来でさすがはプロという感じです。

とりあえず健太はマー君の世話でもしていてください(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄道むすめドラマCD Vol.1 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる